私は君に恋をする…

これは、昨日の続きです!

風 来たいって言うから連れて来た。
夏 風丸君が言う必要は無いでしょう?…まぁ、宜しくお願いするわ。
東 …はい。
秋 じゃあ…とりあえずメンバーの紹介するね。左から、キャプテンの円堂君、風丸君、壁山君、綱海君、栗松君、宍戸君、影野君、松野君、半田君、立向居君、塔子ちゃん、リカちゃん、木暮君、吹雪君、少林君、染岡君、一之瀬君、眼鏡君、豪炎寺君、土門君、鬼道君、だよ。(抜けてたらサーセン
東 多いんですね;
春 これがいつもなんですよ!
東 私は東雲手鞠です。あなたは?
春 音無春奈といいます!東雲先輩は…え!?先輩、有名な…
東 っ…それ以上は言わないで!
春 え…?
風 一体、どうしたんだよ。
東 …それは…言えません…。
風 …そうか…。
円 そんなことよりサッカーやろうぜ!
秋 …円堂君…。
風 …そうだな。やるか。
鬼 …まぁ良いと思うぞ。
豪 …しかたないな。
円 よぉーし!行くぞぉー!!
皆 おぉー!!
だだっだっ
東 …凄いね…円堂。
秋 …そうかな?
夏 …そうかしら?
春 …そうですか?
東 声揃えられても…;
秋 …;ところで…さっきのは…?
東 !!…聞かないで下さい…。では。
たっ
秋 あっ…。
春 行っちゃいましたね…。
夏 そうね。
ーグラウンドー
東 うわぁ…。みんな凄いな…。
風 (…あれ?東雲…?)…東雲ぇー!
東 …ん?風丸が呼んでる。
私は大きく手を振る。風丸の声を聞いたサッカー部員達がこっちに振り向く。

続く。

終わらないねwww