私は君に恋をする…

〜設定〜
東雲 手鞠(しののめ てまり)
門中2年。転校生でこの小説の主人公。クールな女の子。
髪色は銀色でショート。過去の事が原因で黒に染めてしまっている。目は空色。
風丸 一郎太(かぜまる いちろうた)
設定はアニメと同じ。
この小説の主な2人です。
勿論、イナズマイレブンのメンバーも出て来ます。

先 今日は転校生が来ている。入って来い。
ガララ…と言う音と共に教室に入って来た、1人の女の子。
風 (可愛い…これこそ一目惚れ、と言うやつか。)
先 自己紹介しなさい。
東 …はい。私は、東雲手鞠と言います。宜しくお願いします。
先 東雲は…風丸の隣が空いている。
風 俺の隣か…これはチャンスなのか…。)
風 俺は風丸一郎太。宜しくな。
東 …宜しく。
風 (ちょっと冷たくないか。まぁ、こういう性格なのかもしれないけど。)
東 (風丸一郎太…か。最初は女の子かと思った。)
東 …風丸。最初の授業って、何?
風 んーと…数学。
東 数学…風丸、ありがと。
風 (やっぱり冷たいな…。)
ー放課後ー
女1 風丸君、一緒に帰らない?
女2 風丸君は私と帰るの!
東 (女の子って凄いな…)
風 …ごめん。部活あるから…
東 …風丸、こっち。
風 …!?な、何だよ…
東 いや…大変そうだったから…。
風 …ありがと。確かに大変だったし助かったよ。
東 …風丸、何部入ってる?
風 さっきの会話聞いてたのか。サッカー部に入ってるよ。
東 …サッカー部…。行っても良い…?
風 あぁ。勿論。
ーサッカー部ー
円 風丸、よう!
風 円堂か;…よう。
秋 風丸君、遅かったね。また女の子達?…それと、隣の子は?
風 …あぁ;一緒に来たいって言うから連れて来た。今日来た転校生だ。
東 …東雲手鞠と言います。初めまして。
秋 東雲さん、木野秋って言うの。宜しくね。
夏 ごきげんよう。あら、あなたは…
東 …今朝、お会いしました。
夏 …東雲手鞠さんね。サッカー部に何か用かしら?

…て、終わらねぇ!!
という事で続く。