私は君に恋をする…

またまたまた続きですwww←

松 それってどういう意味かなぁ?
風 …意味なんて、そのままだよ。
東 あ…あのさ。風丸、何言って…
風 …ご…ごめん!(な、何やってんだよ俺…)
東 …い…いよ…?///
風 …ありがと。
松 …あのさ、僕の前でやめてくれないかな?
半 …ははは…;
円 おーい!サッカーの続きしよーぜ?
豪 …そ、そうだな。
風 …ああ。
松 その方が良いよね!!
半 そうだな;
円 よぉし!行くぞぉー!!
皆 …おぉ!!
だだだっ
東 …す…凄い速さ…。
秋 …大変だね。手鞠ちゃんも…
東 …へ…?あ、秋っ!?
春 私もいますよ?
夏 私もいるわ。
東 春奈!それに夏未!もしかして、見てた…?
秋 ごめんね。見るつもりは無かったんだけど。
東 …うぅ。

続く。
今日のイナイレ、凄かった。
佐久間が…www
円堂、大丈夫かな…((
でわでわw