こんな寒い時にプールとかwww

つー事で、今日学校でプールの授業がありました。
とりあえず水冷たい。
一時間目にプールとかおかしいと思いますt((
しかも昨日のバドミントンのせいで右腕痛いっつーのに。←
さらに祭りの時に履いたげたで靴ずれしてたし…。
まあ、自業自得なんだけど。←
泳げるから良かったけど。
つか自由時間欲しかった。遊びたかったのに((
しかし、まだ右腕が痛い…。
困るんだよね…ほんと。
あぁ。宿題いっぱい…。
夏休みは嬉しいけど宿題はなぁ…。
宿題なんか消えてなくなれば良いのに。←
テストもなくなr((
↑何かもうプール関係無いwww
とりあえず氏んだ。





そして誰か助けて…←