どうしようも…←

暑かったり、シアターやりたかったりでどうしようもない涼風ですWWW
とにかくgdgd…(汗
いつになったらシアターいけるのか…w
という事で、今日はgdgd状態でブログ更新しまーす←
そういえばシャーレたん←の宮風小説がぁ…。
やばい可愛いよ。もう、何でこんなに風丸さんと宮坂は可愛いんだぁ!((
もう、今日は風丸さんと宮坂の話にしちまおうk((
tk、3がやりたi(おまw
風丸さぁぁぁん!!((宮坂ぁぁぁ!!((
それでも自重はしませn(しろよ←
これを見て、頭狂ってるよwって思ってたら、正解ねwww
最近腐ってる絵しか書けないし…((
ブログ名意味不明だし…。
完全にgdgdになってるし…←
お前が悪いって突っ込んだら負けねwww
ついでに今更だが俺自分の世界独走してる気がw
もう自分でgdgd過ぎて怖いわwww
wii使いずらいし!←
これもwiiで更新してるんだよ?(知るか
今まででこれ一番長かったりしてwww
ポケモン見に行きたい←ゾロアーク!(おまw
ああ。行けっかなぁ←
パソ子欲すぃ(知るか
…そろそろ自重して切ろうかwww
じゃあw





このブログ…誰か見てくれてるんかなぁ。←
誰も見てなかったら泣くわ。((